清潔な下着にダンディーは宿る。うーむ、うまく伝わらないなぁ、
靴や時計や鞄が一般的だけど人に見えない下着に気をつかうからこそ、そこにちょっとダンディーな気分が宿るのではないか!?
そんな店主の戯言。
現代でもそんな下着の広告デザインはなかなかに大変だと思う。いちばん大切な清潔感の表現。
日本では外人さんが着用モデルになっているのも同じ民族だと妙に生々しく感じてしまうからかな。
いっそのこと特別個性的なマネキンやディスプレイを製作して広告したら下着ももっと楽しくなって
購買意欲が湧くのになー、と店主がひとり味気ない売り場でいつも思うことです。
見よこの健康的なフィット感!力道山ではありません。昔々デパートの下着売り場でで活躍したダンディー。
清潔感④
ONLINE SHOP